「笑っていいとも」と「脳内メーカー」

8月26日の日曜日の、このブログへのお客様が、いつもの3倍近くあったんですよね。
特に新しい記事はその前後に書かなかったので、なぜなんだろうと思って調べてみました。
c0039010_1832756.jpg

ヤフーで検索して来てくれている人が、どーんと増えていました。
そしてこの、今までなかった「笑っていいとも 脳内イメージ」に類似する検索ワードが3つもあったんですよね。

そうそう、そういえば日曜日の「笑っていいとも増刊号」でやってましたっけ。
ネットにつないだ画面をモニターに映して、メンバーの脳内イメージを見て、みんなでわいわい言うというコーナーです。
これはもともとは、キングコング梶原の子供の名前をみんなで考えて、それの脳内イメージを見てみるということだったみたいで、そのついでにメンバーのイメージもやっていたわけです。
その中で、最悪だったのが、三船美佳のイメージ。
c0039010_1842193.gif

彼女は、「そうなんですうちでもやってみて、結果を見て号泣したんですよ~」と半泣きで言ってました。
面白いやら、かわいそうやらでしたね。
それじゃ、リベンジと言うことで、脳内メーカーの「正面バージョン」ならいい結果が出るかもしれないと思って、わたしがやってみたんですが。
c0039010_18444730.jpg

あー‥

まー、見なかったことにしときます(笑)

増刊号のそのコーナーの事を記事にしていると思って来てくれた人は、お気の毒でした。
「笑っていいとも 赤毛のあんちゃん」と「脳内メーカー」の記事が別々にあるだけだったのでー
[PR]
by marine7marine | 2007-08-29 18:49 | 脳内メーカー
<< 「マン読も」の「同人まんが道」... 難病少年にホームランの約束 >>