「マン読も」の「同人まんが道」に掲載されています

「マンガ読も!」でおなじみの「マンガソーシャルメディア」のインディーズコミックの作者を紹介するコーナー「同人まんが道」に、わたくしへのインタビューが掲載されています。
トップページから行くにはこちら。
マンガソーシャルメディア
「描きたい」をクリック→同人まんが道「飯間まりね 前編」をクリック。

めんどくさくて、直接飛びたいかたはこちら。
同人まんが道

さて、9月2日更新ということだったので、待っていました。
でもさー、2日って日曜日なんだよね。
すごーい、日曜日に出勤して頑張ってやってくれるんだ~
と思ったんですけど、夜中の12時を過ぎても更新されず。
おおー、そうかそうか、今夜は会社に泊まりこみで徹夜でやってくれるんだ?
すごい、やる気だなー
と思ってたんですけど(笑)
3日の朝になっても更新されてなかったのね。
あらららー
そうだよねー、こんなサイトを運営していくって大変なんだよ。
って思いました。
ちょっとぐらい遅れるよね。
3日の夜、4日の朝‥
更新されず。
だいじょぶだいじょぶ、いろいろいそがしいし、他にやらなくちゃいけない重要な更新があるんだろうなー
まだまだ採算が取れないのに頑張ってる「マン読も」の編集者さん。
いいですよ、少しぐらい遅れたってぜんぜん気にしませんからねー
なんて、どこまでも人を思いやるわたくしでした(笑)

お仕事から帰ってくるとちゃんと更新されていました。
ありがとうございまーす。

「マン読も」さんにはほんと、頑張ってほしいです。
ここの漫画のビュワー「ミックスペーパー2」はとても気に入っています。
ページをめくる感じがいいのね。

「飯間まりね 後編」は9月6日更新だそうです。
あ、みなさん、遅れても温かい目で見守ってあげてください。
[PR]
by marine7marine | 2007-09-04 21:18 | マンガのあれこれ
<< お客様がいぱーい! 「笑っていいとも」と「脳内メーカー」 >>