「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その48

c0039010_18402342.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)を中心にウォッチングしています。


初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

さて、今回は完全に1か月分ですよ。
以前は1週間単位で区切って、何週間分という感じだったんですけどね。
10月1日から10月31日までを一挙公開です。




10月1日月曜日
まずは順調なすべり出し~
c0039010_18481143.jpg




10月2日火曜日
火曜日はやはりちょっと危ない。
c0039010_18494977.jpg




10月3日水曜日
水曜日にいつも来ていた「妖怪さん」ずっと来てません。
c0039010_1852156.jpg




10月4日木曜日
木曜日はあんちゃんお休み。
c0039010_18534034.jpg




10月5日金曜日
あんちゃん、前をじゃまものに横切られちゃいました。
c0039010_18543378.jpg




10月8日月曜日
c0039010_18553673.jpg




10月9日火曜日
お。火曜日にしてはきっちり映っていますね。
c0039010_18563079.jpg




10月10日水曜日
c0039010_18572515.jpg




10月11日木曜日
c0039010_1858227.jpg




10月12日金曜日
c0039010_18591490.jpg




10月15日月曜日
あんちゃんの左にいるのは「木曜日の男似の男」です。
c0039010_1903989.jpg




10月16日火曜日
c0039010_1913327.jpg




10月17日水曜日その①
おおー!久しぶりに「妖怪さん」が復活です(画面左端)
c0039010_1922991.jpg




10月17日水曜日その②
上の画面ではあんちゃん、目が写ってないので別コマです。
c0039010_193442.jpg




10月17日水曜スタジオパークその①
久しぶりに現れた「妖怪さん」の声をスタジオパークで聞くことができました。
ゲストは大河ドラマ「風林火山」の音楽を担当した千住 明さんです。
「妖怪さん」が千住さんに「がんばってるよなー」と声をかけると、びっくりしたような表情になった千住さん。
「あー×××さん!」と、名前を呼んだようでした(聞き取れませんでした)
阪神のはっぴを着ている「妖怪さん」は「阪神まけましたよー」
千住さんは「××××××××××××」(聞き取れません)
最後に「妖怪さん」が「がんばってください」
うーん、どうしても千住さんと「妖怪さん」は顔見知りとしか思えない場面でしたよ。
c0039010_195922.jpg




10月17日水曜スタジオパークその②
あんちゃんはそのそばに、怖いほどの笑顔で立っています(笑)
悪魔の高笑いって感じね。
c0039010_19655.jpg




10月18日木曜日
c0039010_1971276.jpg




10月19日金曜日
あんちゃんの左側になんだかいまどきそんなコスプレする?って感じの男の人。
レーザーラモンHGという名前を思い出すのにちょっと時間かかりました(笑)
c0039010_1982652.jpg




10月22日月曜日
c0039010_19161233.jpg




10月23日火曜日
c0039010_19171353.jpg




10月24日水曜日
c0039010_19182199.jpg




10月24日水曜スタジオパーク
沢田亜矢子さんと握手しながら「妖怪さん」は
「来年、阪神がんばります」(阪神ばっかりやー)
c0039010_19193649.jpg




10月25日木曜日
c0039010_19202980.jpg




10月26日金曜日
c0039010_19212259.jpg




10月29日月曜日
c0039010_1923033.jpg




10月30日火曜日
あんちゃんかろうじて、右端に髪の毛が写っています。
c0039010_19235829.jpg




10月31日水曜日その①
ついに現れた!
赤毛のおねーちゃんです。

お似合いじゃーん(おそろいじゃーんというべきか?)
c0039010_19251156.jpg




10月31日水曜日その②
この日は「妖怪さん」と右端に「木曜日の男」が来ていました(水曜だけど)
c0039010_19261616.jpg




10月31日水曜スタジオパークその①
井上 順さんと、お茶目に握手する「木曜日の男」
c0039010_19275558.jpg




10月31日水曜スタジオパークその②
そのそばには「妖怪さん」
c0039010_1928201.jpg




10月31日水曜スタジオパークその③
あんちゃんはだいぶ離れたところにいました。
ここにあんちゃんと一緒に赤毛のおねーちゃんがいると感動的だったのになー(笑)
c0039010_19285120.jpg


[PR]
by marine7marine | 2007-10-31 19:10 | 赤毛のあんちゃん
<< 落ち葉の季節 「自己紹介工場」やってみたよ >>