「手がきブログ」日々リニューアル

c0039010_2405784.jpg

「手がきブログ」の使える色が増えています。
8色から16色になってます。
出来れば肌色がほしいんだけどさー

ペンの太さも、極細が1個。
極太と超極太とあわせて3個増えていますけれど、それより前より滑らかに描けるように思うのは気のせい?023.gif

あー、それと「UNDO」も出来るようになってる。

しかし最近お絵かきしているのはここだけですね。
ま、多少は練習になってるのかな?



あ、そうか。
色が増えたのは記事を新しく描く時だけね。
コメントのときは今までどおりでした。
[PR]
by marine7marine | 2007-12-26 02:52 | まりねごと
<< わお!「手がきブログ」日々リニ... 「手がきブログ」というのをはじ... >>