わお!「手がきブログ」日々リニューアル(笑)

きのう変わったばっかりなのにまた変わっています。
前は、色の選択もペンの選択も上にある小さい丸をクリックしないと選べなくて、つい色の部分をクリックしてしまい、「あれ?変わってなかったよー」ということがしょっちゅうあったんだけど、今度は色そのものをクリックできるので使いやすくなってますね。

さらに、コメントするときも同じ機能になっています。
いやいや、それよりペンの感じがめちゃ滑らかになっているような感じです。
コミスタに迫ろうかという…言い過ぎか(笑)

この調子でいくと1ヶ月後には、ペインターに追いつくかも(ないない)037.gif
c0039010_2243064.jpg

肌色と、あと欲しいのはレイヤーかな。
2枚でいいからレイヤーが分けられたらいいね。
[PR]
by marine7marine | 2007-12-27 22:04 | まりねごと
<< ポテ美ちゃん? 「手がきブログ」日々リニューアル >>