この人だれ?

c0039010_2039081.jpg

お昼のワイドショー「ピンポン」に半レギュラーで出ているようなんですけど。
しゃべり方が女言葉なんだけど、今はやりのおねえキャラ?
もと相撲取りでおねえキャラとかだったらすごいんだけどね。

この人って、ある日突然出てきた感がありません?
まあ、どんな有名人でも、初めて見た瞬間というのがあるわけなんだけどさ。
この人はその存在感ありすぎなキャラクターのせいで、「ある日突然現れた」感が大きかったのかもしれません。
男といわれればそう見えるし、女だよといわれても納得するよね。
ある意味、中性的?(笑)
その筋では有名な人なんでしょうけど、今のところ名前も素性もわたしの耳には届いていません。

あー、教えてもらわなくてもいいです(笑)
いつまで、この人のことをまったく知らないまますごせるのか、ある意味たのしみなんですから。
[PR]
by marine7marine | 2008-01-15 20:48 | テレビのあれこれ
<< 愛犬とお別れ 「笑っていいとも」赤毛のあんち... >>