「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その51

c0039010_18402342.jpgひさびさに赤毛のあんちゃんが帰ってきました。
っていうか、わたしがさぼっていただけですけどね。
2008年1月と2月の「笑っていいとも」OPの動画です。
1月は、7日月曜日から31日木曜日まで。
2月は1日金曜日から29日金曜日までです。

1月分の動画

2月分の動画

初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

あんちゃん1月の成績
19回の放送のうち、あんちゃんのお休みの木曜日を除くと15回ですが、そのうち画面に映らなかったのは1回だけです。
すごいですねー

あんちゃん2月の成績
21回の放送のうち、木曜日を除くと17回ですが、写らなかったのは5回です。
そのうち1回は手だけが映っていましたので、ワイド画面では映っていたかもしれません。
なんだかだんだん映りにくくなって来ているような気がします。
[PR]
by marine7marine | 2008-03-12 20:41 | 赤毛のあんちゃん
<< ケータイ替えましたよー 愛犬とお別れ >>