きのうから寝込んでいます

c0039010_9133828.gif風邪なんだけど、症状はあんまりひどくないのでインフルエンザじゃないと思う
きのうは寒気がして、熱もあって、頭が痛いし、体中の節々が痛いし、もう気分が最悪でした
ひたすら一日中寝続けましたよー
きょうも寝込んでいますけど
まだ頭が痛いし、特に腰が痛いよね
姿勢をシャキンとして歩けないぐらいなんだわー

きのうはひとりで寝てるとピンポーンと鳴って若い男の子と女の子が
インドネシアの民芸品を買ってくれって言ってくるし(津波被害のチャリティーだとか)
サニックスさんが今度こちらの地区の担当になりましたってあいさつに来るし
ぐっすり寝てるところを起こされちゃったので
きょうはドアホンの押しボタンのところに
「風邪で寝ていますので、なるべく鳴らさないでください」
と張り紙しました

なんとなく風邪かいなーと思いはじめてそろそろ一週間
悪霊退散~!
おやすみなさい
[PR]
by marine7marine | 2005-02-25 09:21 | まりねごと
<< あれ?変なこと書いてるぞい 「月」は「月」だから「月」なのだ! >>