うんにゃ~??

なんだか最近、このブログのお客様が多いんですけど。
先週の金曜ぐらいからいつもの2~3倍の数で、きのうはなんと4倍ぐらいに増えてます。
検索キーワードを見てみると…
c0039010_2159955.jpg

「三船美佳」で検索して来てくれている人がダントツですね。
9日間だけでこの数です。
芸能ブログでもないから三船美佳さんの事は1度書いただけなのにね。
それから、リンク元ではGooglの画像検索からの人が、ほぼ半分です。

Googlの画像検索で、三船美佳のキーワードということなんだ。
三船美佳さんに、何かあったんですか?
最近見た記事では「三船美佳、離婚を考えたこともある」という見出しを目にしました。
興味ないので、内容までは読まなかったんですけど(笑)

常に上位を占めていた「赤毛のあんちゃん」関連のキーワードが影を潜めましたね。
録画はしてるんですけどー(もう5か月分たまっちゃいました)
このままおしまいにした方がいいかもですね。
[PR]
by marine7marine | 2008-09-09 22:13 | まりねごと
<< なんだか、なんだか 萌える!アバターメーカー >>