4コママンガ「たまご姫」連載開始しました。

「マンガナビ」の「ウエブマンガ」のコーナー、「毎日4コママンガ」で、わたくしの作品「たまご姫」の公開が始まりました。
毎週火曜日がわたしの担当曜日で、とりあえず16週続きます。

c0039010_0485898.jpg
たまご姫 第1回 「ある日とつぜんたまご姫」です

なんだかわくわく。
うれしいよー

その反面、この絵の下手さ加減がどうもね。
どう見ても素人だなー
公開直前に見直したら、せめて、この1回目だけは描き直したくなっちゃいました。

あー、もうしょうがないんだー

お話のほうはたぶん、だんだん面白くなると思います。
保証はしませんが(笑)

えーと、これはスタッフさんに、サンプルで送った1回目の4コマ目です。
c0039010_15375733.jpg


そうです、サンプルではモノクロと言うか、たまご姫の黄色だけ着色する(パートカラー?)にしようと思っていたんですけど、アドバイスで、フルカラーになりました。

オチも違ってますね。
長そでが半そでになっていたり、髪の毛の描き方も違います。
[PR]
by marine7marine | 2008-10-14 01:06 | マンガ作品
<< 最近なぜか閲覧数が多いな、と思ったら ナニコレ珍百景 >>