最近なぜか閲覧数が多いな、と思ったら

最近なぜか閲覧数が多いな、と思ったら「原田夏希」さんの名前で検索してくる人が増えたんですね。
それもGoogleの画像検索からが多いみたいです。
さっそく検索してみると、なんと1ページ目の6番目にこのブログが出てきます。
18600件の検索結果の6番目~!

こちら
 注)なんだかうまくリンクできないので、Googleの画像検索「原田夏希」でそれぞれやってみてください(笑)

この原田さんのキャプチャ画像は2007年8月1日の、赤毛のあんちゃんの記事のほんの一部なんです。

こちら

1年以上前の記事なのに何で最近増えたのかと思ったら、原田さんがNHKの朝ドラの主人公役だったからなんですね。
でも、なぜかドラマが終わったころから急に増えだしたような。
今月の検索キーワードランキングで、736件とダントツですよ。


追記
あっと、調べると朝ドラは2004年らしいですね。
「篤姫」に出てるんだ?
そっちの方だったのかー
[PR]
by marine7marine | 2008-10-21 15:12 | まりねごと
<< とある地方新聞のマンガ投稿コーナーで 4コママンガ「たまご姫」連載開... >>