カテゴリ:アイデアノート( 2 )

変手少女みちるちゃん

『4コマプレス新人王決定戦』グランプリに輝いた(自分で言うなー)「ペンの日のヘンな出来事」の発展系作品のストーリーが浮かんできちゃいましたよーん

朝、目覚めるたびに右手が色んなものに変わっている少女みちるちゃん

「朝、目が覚めるとわたしの右手は銃身に変わっていた」
「ピストルを撃つところを想像するとその銃身から大きな音がして弾丸が発射されたんだ」
「それはわたしの血だった」
「血は空中を飛びながら結晶化して窓ガラスを貫いた」
c0039010_1505640.jpg

るのバンパイヤバスターなんつて

年内いそがしいのでまたしばらく放置しまーす(^_^.)
こんなの思いついている場合じゃないんだけどね
[PR]
by marine7marine | 2005-12-05 02:08 | アイデアノート

さっきテレビに鉄拳が出てましたねー

c0039010_21262678.gifわたしは、お笑い芸人は少し前までギター侍が好きでした
今はなんといってもヒロシですねー
ギター侍はちょっとはなについてきちゃってねー

そういうわけで鉄拳だけどさー(なんでそういうわけなんだよー)
今日のネタは「こんなUFOキャッチャーがあったら田舎に帰れー」だったかな(うろ覚え)
けっこおうおもしろかったのでわたしも考えてみました

「こんなホリえもんはいやだー」

 ○ムシキングのカードを買い占めているホリえもん

 ○神戸のUHF局サンテレビに業務提携を迫るホリえもん

 ○ケータイのストラップのフィギュアになったホリえもん(ほしくないこともない)

うーむ
おもしろくないや
[PR]
by marine7marine | 2005-03-11 21:40 | アイデアノート