人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

なんだかねー

なんだかねー_c0039010_21221380.gifショートショートを書こうと思っても、いざ書こうとすると「またこんどー」になっちゃいます
アイデアはすぐに書き始められそうなのが3ヶほどあるのね
ところがなんだか、いざパソコンに向かって書き始めようとすると先の長さを想像してしんどくなっちゃうんですよね
ショートショートって言うぐらいだから短いんですよ
短いはずなのに‥
やっぱりまだ疲れてるんですかね
あの場面があって、次はこのシーンがきて、そのつぎはこうきてと考えてる時点でそのまま文章が勝手に打てればいいんでしょうけど、頭で考えたことを一文字一文字キーをたたいて‥
と考えるとこれまで楽しんで来れた作業がもんのすごーくめんどくさくなっちゃうんですよー

まあ、徐々に回復しておりますのでそのうちにね


あ、そうだ
下に描いた「のあちゃんの冒険」のイラストの2枚目を描きかけたんだけど
うまく描けなくて停滞中であまりりすー
by marine7marine | 2005-03-12 21:32 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine