人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

沖縄に行ってきました(と言う名前のおみやげがあったなー)

初日は海の見える(と言うか海のそばの)教会での結婚式に参列しましたよ
いやいやよかったよかった
当然フラッシュをたかないと逆光で人物は黒くなっちゃう
わかっててやってるんですからね
反対にフラッシュをたいちゃうと海がとんでしまうので
沖縄に行ってきました(と言う名前のおみやげがあったなー)_c0039010_2421345.jpg

2日目の朝
ホテルのすぐ裏がビーチになっていました
これが沖縄の海の色だーと言う感じですね
沖縄に行ってきました(と言う名前のおみやげがあったなー)_c0039010_1272865.jpg

2日目の天気予報は曇りだったけれどほどよく晴れて、Tシャツ1枚でちょうどいい
もう夏でしたよ
沖縄に行ってきました(と言う名前のおみやげがあったなー)_c0039010_1275836.jpg

3日目は天気予報では雨だったんだけど、少し降っただけでした
あちこち見に行ったけど雨には遭わずにすんだよ
この写真は「愛ら海水族館」です
ギネスの「世界最大の水槽」、「世界最大のアクリルパネル」の認定証がありましたねー
沖縄に行ってきました(と言う名前のおみやげがあったなー)_c0039010_2432071.jpg


夏だよ、夏
沖縄はもう夏だったのだー
帰ってくるとこっちはまだ冬じゃん
おくれてるう
冬なんて時代遅れだー!
なんてわけのわからないことを考えていました

もういちど沖縄へ行きたーい!
いますぐに
by marine7marine | 2005-03-25 01:55 | 写真

飯間まりねのブログ


by marine7marine