人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

初めてフィギュアを買った♪

こんど魔女っ子もののマンガを描こうと思ってたら、ネットでかわいいフィギュアを売ってたので、思わず買っちゃいました
いまどきのフィギュアってめちゃくちゃよく出来てるんですね
たとえば、この子の向かって右側の足に魔法のスティック(?)を挿しておくためのベルトが巻いてあるんだけどその足のベルトを巻いたために出来る足の肉のへこみ具合と言うかふくれ具合と言うか、それもちゃんと表現されててすごいですよ
初めてフィギュアを買った♪_c0039010_0513525.jpg

下から覗くと、ちゃんとパンツまで作りこんであるのにはちょっとひいちゃいましたけど
考えてみればしょうがないよねー
埋めちゃうって言うのも不自然だし
そんなフィギュアは男の子は欲しがらないだろうしね
初めてフィギュアを買った♪_c0039010_1221722.jpg

名前はシルビア・アイゼットと言うらしいですが、何のキャラクターなのかは知りません
勉強不足であります
かわいけりゃいいんだもん
初めてフィギュアを買った♪_c0039010_115619.jpg

ほら、うしろすがたもよく出来てるでしょ
残念ながらパンツの見えてる写真は見せませーん

ただいまこの1体のみですが、ひょっとしてはまるのか~?
ほんとは「ブライス・ドール」か「ブーリップ・ドール」が欲しくてネットやってたんだけどねー


初めてフィギュアを買った♪_c0039010_191864.jpgこのシルビア・アイゼットちゃんのお仲間でエレーネ・シルバーナちゃんと言うのがあります
これはまだ手に入れてないんですけど欲しいかも

えーと、この記事は昼サイさんの写真があまりにピンボケなのでどうだーと言う思いで撮影して書きましたー
でも昼サイさんによると、きれいな写真を公開してるサイトはいくらでもあると言うことなので、ピンボケの写真も貴重なのかもしれません
チャンピオンRED購入
by marine7marine | 2005-05-20 01:18 | お買いもの~♪お買いもの~

飯間まりねのブログ


by marine7marine