人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ヨッシーさんからのクリスマスプレゼントイラスト(*^_^*)

Xmasゲリラ(?)
非公開コメントでご案内いただいたもんだから、気づくの遅れました
ログインしないと「最新のコメント」のところに表示されないんだよねー
みんなさんイラストもらっていいないいなーと思って、ひょっとしてと思ってログインしてみようと思って
そしたら来てたんですよねー
わーい
ヨッシーさんからのクリスマスプレゼントイラスト(*^_^*)_c0039010_2252296.jpg

だれのイラストともかぶってないのはうれしかったんだけど、ほかの人のどのイラストよりもお肌の露出度が多いのでちょっとはずかしかったりしちゃいました~
いやーうれしいのはうれしかったんですけどね
エキブロの人に「18禁だぜ」と削除されたらどうしましょ?
この程度ならだいじょうぶ?(^_^.)
ほんとにほんとに?
うん、あんたを信じるからね
by marine7marine | 2005-12-11 22:05 | イラスト

飯間まりねのブログ


by marine7marine