人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ホームページ「すたじおMARINE」オープン!

以前、間借りしていた「スタジオMARINE」から独立して、飯間まりねの個人サイト「すたじおMARINE」が見切り発車しました(だめじゃん)
このエキブロ「まりねこ通信」と「4コマプレシスト・まりねーじゅ」とライブドアブログ「まりねフェバレット」まで取り込んで、一応公開にこぎつけましたよ。

きのう、「ウェブコミックランキング」に登録をしました。
いまさっき、今日111人目のお客様がありました。
わーいぞろ目のキリ番だー(?)
ホームページ「すたじおMARINE」オープン!_c0039010_22151931.jpg

トップページのイラストは、K犬少佐さまからいただいたすばらしいイラストを使わせていただいています。
スッキリした、シンプルなホームページを目指しましたです。

ところでオエビも新しくかりたんですけど、まだ誰も描いてないだよー
わたしが描きかけたんだけど、描いてる途中で「ピーンポーン」と鳴って、お客様がーと思ってあわてて消しちゃったんです。
そしたら宅急便でした(てめー)
そういうわけで描く気をなくしていますので、どなたかに一番のりをおまかせしてもいいんだけどなー
先着一名様に何かプレゼントとか?

さて、そろそろ漫画を描き始めなくっちゃね。
これからもよろしくでーす。
by marine7marine | 2006-01-28 22:23 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine