人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

新キャラクター「うさみみとらねこ」

新キャラクター「うさみみとらねこ」_c0039010_21453580.jpgひさびさに「4コマプレス」に投稿しました。
かんたんに早く描けるキャラクターと言うことで、こんなの考えちゃいました。
「うさみみとらねこ」です。
耳がウサギみたいに長いトラねこと言うことですね。
本日13日配信中です。
投票お願いします。こちらです


新キャラクター「うさみみとらねこ」_c0039010_2293565.jpgそれからもう一本、14日配信分でバレンタインデーネタを投稿していますよ。
14日はバレンタインデーでもありネクタイデーでもあると言うことで、こんなの考えちゃいました。こちらです
えーと、投票は日付が変わってからお願いしますねー
ところで、このバレンタイン4コマは最後のコマのセリフにちょっと迷いました。
初めは、同僚に「おい、服が汚れてるぞ」と言われて、「わかってますう~」と言って涙を流していると言う感じだったんですね。
それを変更して正解だったのかなーとちょっと疑問。
同僚は彼女がチョコレートで作ったネクタイをプレゼントするなんてたぶん嫌われてるからだと思ってああいうセリフなんですね。
それに対して彼のセリフは、別れたくても別れられないからなんです。
彼女が別れたくないといってるからじゃなくて、彼は、ドジな天然な彼女が好きなんですよね。
でもいろいろ彼女のせいでやっかいごとを背負い込むんです。
そういう感じが伝わったかな?
伝わってないのなら、単純に最初のセリフでよかったかも知れないと思ったんです。
ご意見をー(^_^.)
by marine7marine | 2006-02-13 21:58 | 4コマプレス

飯間まりねのブログ


by marine7marine