人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

意外!ありえない高得点(だけどうれしい♪)

意外!ありえない高得点(だけどうれしい♪)_c0039010_20492126.jpg2月22日の投稿作品が2作品ともこれまでなかった高得点でした。
「うさみみとらねこと猫の日」が16点ですねー
これまで一番点数が高かったのが13点ですから、16点でもうれしいのにジョージ・ワシントンの「桜の木のお話が、もし赤ちゃんの時だったら」は、な、なんとー!おどろきの40点ですよ。
えー?「4プレ」立ち上げの初期ならともかく、こんなにたくさんの人が見てたの?って思うぐらい。
何かの間違いで、寝て起きたら取り消されていたり‥なんて考えながら寝ました。
だいじょうぶでした(笑)
えー?なになに?この作品のどこがよかったの?
ジョージワシントンのエピソードがそれだけポピュラーだったからなの?
反対に、今までの自信があったのに0点に終わった作品のどこが悪かったの?

うーん、わかんないもんだねー
事実確認はこちらまで

(追記)
さらに意外な事実が。
この40点というのは、「4プレ」投稿作品すべての中で最高得点のようです。
これまでは「漫画ひろちゃん」さんの33点が最高だったんですけど(いま調べました)
いやーすごいなー、わけわかんないけど。
ま、これで、名実ともに新人王ってか?(殴)
by marine7marine | 2006-02-23 10:23 | 4コマプレス

飯間まりねのブログ


by marine7marine