人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「退治屋稼業」再起動か?それとも‥

久しぶりに「物語惑星の物語」を立ち上げてみました(コミスタに読み込んでざっと目を通しただけ~)
「4コマプレス」に投稿を始めるとけっこう面白くて、投稿数がいまや60を超えてしまいました。
しかーし、「退治屋稼業」もほったらかしにしておくわけにもいかないしね。
うーん、どうしようか?

「4プレ」は投稿数が少なくて、昼サイさんがひとり頑張ってるでしょ。
ひょっと、彼がインフルエンザにでもかかっちゃうと、一週間ぐらい投稿なしーとかなっちゃうでしょうね。
「4プレ」はけっこう面白いブログパーツだと思うし、投稿するのも楽しいし、応援したい気持ちが大きいので、なかなか退治屋さんに戻る踏ん切りがつかないんですよね。
最近少し持ち直しぎみかと思うんだけど、なんだかわたしがほったらかしにするとつぶれちゃわないかと心配になっちゃうんです。
その点「退治屋稼業」はわたしなんかが参加しても参加しなくても、ぜえ~ったいだいじょうぶでしょ?

一番いいのはコミスターの有志何人かが4プレに定期的に投稿してくれれば、安心して退治屋さんが描けるんだけどなーなんて妄想しています。
せっかく「4プレ」描き始めた人も、いまやお休み中だしねー
かむばーっく!
「退治屋稼業」再起動か?それとも‥_c0039010_8523518.jpg

by marine7marine | 2006-02-27 08:54 | 退治屋稼業つながり

飯間まりねのブログ


by marine7marine