人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」のタイトル画面の男の子

笑っていいともが始まるときの、オープニングのタイトル画面に映りたがる人がいるでしょ。
アルタの前に群がっている人。
テレビに映ろうとカメラの移動に合わせて移動するんですが、これって結構映るのって難しいと思うんですよね。
画面の大部分はタイトル文字が占めているわけだし、その隙間に自分が入らないと。

それで、最近毎日のように、同じ位置に映っている男の子がいる。
どんな人が映っていようと普通は気にしないんだけど、その男の子は髪の毛を真っ赤に染めてるんですよね。
いやがおうにも目立っちゃうし、ほぼ毎日のように見かけるのでなんだか最近は「あー、またかよー」が「あー、まだかよー」に変わっちゃいました。
いつまで映り続ける気なの?というのが正直なところです。
それじゃ、そこだけ見なきゃいいのに、やっぱり気になってみちゃいます。
映ってなければすっきり安心できるんだけどなー
「笑っていいとも」のタイトル画面の男の子_c0039010_22261075.jpg

ケータイ片手の君。
そこまでばっちり、毎日映ろうとすればかなりの努力が必要だったでしょうね。
カメラマンさん、毎日カメラワーク変えれば?


ところで「ファイトーいっぱーつ!」の「リポビタンD」のCMってあまりにもマンネリじゃないでしょうか?
つり橋が切れて落っこちそうになったひとりをもう一人が助けて「ファイト一発!」て言うのね。
毎回舞台は変わってもやってることはおんなじ。
ケイン・コスギさん滝川英治さん、あなたたちはもう死んでいる。
あんな目に合って助かるのは奇跡だよ。
もうそろそろ違うアイデアのCMに変えてほしいものです。
by marine7marine | 2006-05-08 22:35 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine