まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。

あおきさん記事■ひつじです。牡羊座でひつじです(違):動物占い■に虎(?)ばっています。

ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために、ひいろお倶楽部@のGさまご紹介の「山手線占い」をどうぞ。


空前の占いブームのなか、次にクルのはこれ!
満を持して登場したのが、最強の占いともいわれる「山手線占い」だ。


もひとつ「おおー!そうなんだ」と言う気にならないコピーですねー
地方在住のわたしとしては、よけいにそう思っちゃいますが。

これによりますと、わたしの本当の生年月日(笑)で占ってみると「高田の馬場」になりました。

性格
感情に流されるということがほとんどない理性的かつ合理的な人。几帳面なので仕事をこなす能力は抜群。組織の中で実力を発揮する。自他ともに厳しく、ドライなので敬遠されがちだが、ノセると意外におしゃべり好きだったり、おバカなこともやる親しみやすい面も。鋭い直感力があり、自分の道の選択はいつも的確な“我が道”謳歌タイプ。

恋愛
恋愛にも的確な目をもつので、一度始まった恋愛は長続き。しかし相手をシビアに選別しすぎて、自分のピュアな恋愛感情を見逃しがち。決して間違いはおきないタイプだが、あまりにも理想が高すぎていつまでたっても「出会いがなさすぎる」と自業自得のアリ地獄。恋愛から縁遠い道で、とぐろを巻く可能性が高い。


まったくといっていいほど当たってませんね(だめじゃん)
いやいや、それだからこそ「動物占い」が当たらなかった人にお勧めなんですってばー

次にペンネーム「飯間まりね」の生年月日でもう一度やってみました。
そうなんです、ペンネームはペンネームでちゃんと別の生年月日があるんですよね。
それによると「駒込」になりました。

性格
プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

恋愛
相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。


ええー?
何でこっちの方が当たってるんだ?
あれ?えー?ほんとに?
おそるべしペンネーム。
ペンネームが本当のわたしを侵食しつつあるということなのでしょうか。
わたしって、わたしって…、あ、今自分の本名が一瞬思い出せなかった(そんなわけないでしょ)

あ、ほんとだ。
編集でとうとうさんの記事■コアラ■にもトラバできました。
[PR]
トラックバックURL : https://marine7mar.exblog.jp/tb/4045206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2006-06-20 17:52
タイトル : 山手線占い
■ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。 まりねさんが、動物占いが当たらなかった人にお勧めという山手線占いをやってみました。 あなたの駅は【木曜日グループ】目白 【性格】 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をと...... more
Tracked from BTドレスブログ at 2006-06-20 20:22
タイトル : 山手線占い(まりねさんの記事からトラックバック☆)
ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。 山手線占い まりねこさんの記事からトラックバックしてみました~☆ 最近、占いにこってます(笑) さてさて、占いの結果ですが、 【あなたの駅は「有楽町」(日曜日グループ)】 【おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人】    マジですか!? ボクの場合はおバカなふりではなく、自他共に認めるおバカさんなんですが・・・(笑) 【どんな性格?】  「一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く...... more
Tracked from とうとう心のブログ at 2006-06-21 01:03
タイトル : 渋谷~
まりねさんの記事ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。で山手占いを知りました。 そんな未曾有の占いブームに巻き込まれ、 アレヨアレヨと占ってみた次第であります。 山手線占い それで、結果ですけど 私の駅は渋谷(火曜日グループ)だそうです。詳細は下記の通り。。。 --------------------------------- 【陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型】 え? 『どんな性格?』  一見、頭がいいのか悪いのかわから...... more
Commented by bluecastle at 2006-06-20 17:13
おおっ、なんだか私のために(?)ありがとうございます。
山手線には余り詳しくないですが、やってみまース♪
Commented by btfleam at 2006-06-20 20:24
ボクも占いやってみました☆
いや~楽しく占ってみましたよ~♪
一部当たってましたが、結構いいことばかり書いているので「本当かな~?」なんて思いました(笑)
Commented by gun_gun_G at 2006-06-20 21:29
取り上げていただき、ありがとうございます。
この山手線占い、Gの周りでも以前にやってる方は多いようですが
地方の方ばかりでしたので駅名にピンと来なくて忘れる事が多いようで。
ちなみにGは相性占いがかなりブルーだったので
途中から京浜東北線と化してました(泣)。

なんかテクノの「モーターマン」みたいだ。
Commented by marine7marine at 2006-06-21 00:22
あおきさんいらっしゃいませ。
なんで山手線の駅名で占うのかが激しくなぞですけどね。
山手線に詳しい、詳しくない、東京在住、地方在住関係なく、なんで山手線なんだよーと思う人が多いかと。
その辺は楽しけりゃ医院で内科医?(わ、誤変換がナイス)
Commented by marine7marine at 2006-06-21 00:23
ドレスさんいらっしゃい。
そうですねー、楽しけりゃいいんですよね。
悪いことは聞き流して、よいことはそうじゃなくてもそう思い込むという姿勢が大切です。
はい。
Commented by marine7marine at 2006-06-21 00:28
G様いらっしゃいませ。
高田馬場は忘れませんよ、有名ですもんね。
何で有名かというと、ほらあれです。
馬場の忠太郎?
ちゃうちゃう、無理にボケてるんですよー(じゃ、ボケじゃなく、何で有名かって?)

ふーむ、それより
>京浜東北線と化してました
と言うのがわかりません。
Commented by la_plata at 2006-06-21 00:48
私は「鶯谷」でした。マイナーだなあ…。
「舌先のトラブルメーカーだが、世渡りは上手」だそうです。
この時点で大きく外れてます(汗)

【性格】
さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。

全体的に大外れです(笑) でも「奇抜な~」から「誇りに思っている」の件は当たってるかも。

【恋愛】
人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。

こっちは完全に外れ。残念でした(誰が?)
Commented by marine7marine at 2006-06-21 00:54
プラ太さんいらっしゃい。

恋愛、完全に外れ?
あー、じゃー「ルックスはそれほどでなく」が外れてると言うことはー
わおー想像しちゃうわおーん。

あー、エキブロそろそろメンテナンスに入りますよね。
だもんで取り急ぎ。
1時から9時まで、しばしの別れーってか?
Commented by la_plata at 2006-06-21 21:02
あ、訂正します。
「ルックスはそれほどでなく」だけ当たってます(凹)
Commented by marine4marine at 2006-06-21 21:19
あー、イメージがー
思いっきり膨らませたプラ太さんの素敵なイメージが音を立てて崩れていくう~
ほら、「ぷしゅっ」て(どういう音だよ)
Commented by gun_gun_G at 2006-06-27 12:18
今、仕事に一区切りがつきました・・・。
遅ればせながら京浜東北線は山手線の
品川から田端?まで乗り入れしている青い電車です。
いつの間にか乗り換えてた、という意味だったんですけどね・・・。
スーパーベルズの「モーターマン」を聞くと何となく分かります。
って、ホントか?この曲は邦楽のテクノです。
Commented by marine7marine at 2006-06-27 18:30
Gさまいらっしゃいませ。
そうですかー
やっぱり住んでないとぴんと来ませんね。
スーパーベルズの「モーターマン」
ネット上でチラッと聞けましたよ。
なるほど、なんとなくわかったようなわかんないような。
by marine7marine | 2006-06-20 02:59 | まりねごと | Trackback(3) | Comments(12)

飯間まりねのブログ


by marine7marine