人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16

TV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。

ウオッチング15週間目~!
行ってみましょうか?

8月14日月曜日
何事もなく機嫌よく映っているようですけど、このあとが大変だったんですから(笑)
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23373775.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23394013.jpgあんちゃん、まだ映っていません。
右にいる、青いシャツの人に注目。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_2341488.jpgあんちゃん、顔を出しました。
おや、青シャツの彼が行動を起こします。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23432340.jpg接近!接近!青シャツが接近しています。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23444052.jpgおおーっと、接触しました。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_2346567.jpgあんちゃん、青シャツのおなかパンチを顔面で受けています。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23474963.jpgあんちゃん、後ろのうぐいす色のシャツを着た彼からもおなかで攻撃されています。
一人に二人でかかるとは、卑怯者!

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23504887.jpgああー!なんと、青シャツの彼のひざ蹴りがあんちゃんの顔面に炸裂。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23524841.jpg無残にも…

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_23533443.jpg崩れ落ちる…

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_2354579.jpg赤毛のあんちゃんの最後でした。

8月15日火曜日
だけど、まだ1週間は始まったばかり。こんなことでくじけてはいけません。
あんちゃん、気合を入れて復活です。
この日はカメラがいったん左側に移動して、そのあとにゆっくりとあんちゃんのいる右側へ移動しました。
あんちゃんが、どうだ~といわんばかりに顔を出してすぐに会場の画面になります。
なんだか、あんちゃんを写さないでおこうという意思が働いているようなカメラの動きでした。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_05535.jpg


8月16日水曜日
この日は平穏無事でした。
ベストポジションで、上機嫌のあんちゃん。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_075193.jpg


8月17日木曜日
あんちゃんがお休みで、木曜日の男が現れるはずの木曜日。
木曜日の彼らしい人は確認できませんでした。
ギャラリーが多すぎる!
いつも控えめに映っている木曜日の男さんなので、映りそこなったのかな。
この画面は、タイトルロゴが消えて、会場の画面とオーバーラップする前の一瞬の画面です。
普通ならタイトルロゴは出たままで会場の画面とオーバーラップするのですが、この日は少しずれていたので珍しいギャラリーだけの画面になりました。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_029562.jpg


8月18日金曜日
あんちゃん、危機一髪。
この日も火曜日と同じように、あんちゃんを写したくなさそうな、カメラの動きでした。
一度左側へ移動して、ほんとにゆっくり右側に移動する。
あんちゃんがやっと映った時には半分消えかかっていました。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その16_c0039010_0171712.jpg


さて、あんちゃんが袋叩きに合った8月14日月曜日と、15日火曜日の気合の入ったあんちゃんの動画をモビゾーで見てください。

8月14日月曜日「あんちゃんの災難」

8月15日火曜日「あんちゃん、気合いだ~!」

ところで、月曜日のあんちゃんを見てて思ったんですけど、あんまりはしゃぎすぎるのもよくないですよね。
毎日あんな調子で、映ろうとしてぶつかり合ったりしているとそのうちけが人が出たりして、オープニングでギャラリーを映すのは取りやめ~なんてことにもなりかねませんよね。

ではまた来週(笑)
by marine7marine | 2006-08-19 00:04 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine