人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ネコつながり~、みたいな。

プラ太さんのマンションのネコにトラバっくれてます。
そのネコを見た時、しっぽがクルンと巻いていて、思わず「きゃわいい~」と思っちゃいました。
ブタさんのしっぽみたいにクルンって。
でもよく見ると、クルンとしたまま固まってる感じなんですよね。
写真ではよくわからないんだけど、ネコちゃんの顔も、痛々しいキズがあちこちについていました。
ネコつながり~、みたいな。_c0039010_136680.jpg

あー、そうなんだ。
このネコちゃんはかなりバイオレンスな生活を送っているんだね。
しっぽは、仲間とのけんかか、野良犬か、交通事故かでけがをして、丸まったままで傷が治って固まっちゃったんだろうなー
そういえば、このあたりはネコがたくさん群れているのをよく見かけるんだけど、このネコちゃんは一人で、ロンリーウルフっぽい雰囲気がありました。
バイオレンスな毎日で、にゃんげん不信におちいってるのかな?(なんやそれ~)

がんばれー

ネコつながり~、みたいな。_c0039010_1413324.jpg

by marine7marine | 2006-09-11 01:41 | 写真

飯間まりねのブログ


by marine7marine