人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ようし!アジトに連続投稿だ!

な、なあ~んだ。
フレームエディターで変換しようとすると「エキクスポートデータが壊れています」というメッセージが出て、変換できない件。
解決しました。
何のことはない、フレームエディターのバージョンを1.10にするとちゃんとできるんですよね。
コミスタをバージョンアップするとフレームエディターもしないといけなかったというだけのことみたいでした。

ようし!アジトに連続投稿だ!_c0039010_21515772.jpgそれで「怪盗マフィン」を先ほどアップしましたよ。
あとがきとか、ちょこっと手を入れてね。
ふーむ。
なんというか。
よかったよかった。


ようし!アジトに連続投稿だ!_c0039010_2154481.jpgだからといって、せっかく用意した「ど根性大根ラディーがんばる!」なので、これもアップしますね。
これは予定通り13日に投稿します。
これで、アジト最後の日までトップページにバナーが残るわけです。
いがったいがった。


ところで、どうしょうかなー
「3日だけの夏休み」なんですけど、あれはセリフに変換ミスがあるんですよね。
この際だから前編、後編まとめて修正バージョンをアップしましょうかねー
by marine7marine | 2006-10-11 22:00 | マンガのあれこれ

飯間まりねのブログ


by marine7marine