人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32

TV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
サボっていました(笑)
んでもって2週間分のアップですね。
この2週間「いいとも」に木曜日の男が帰ってきましたよ。

1月15日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_0585849.jpg


1月16日火曜日
月曜日によく現れるニット帽の「横切り男」さんが横切っています。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1295.jpg


こちらは横切る前の映像です。
ボーダーのマフラーの人。
毎回同じ絶妙のタイミングで横切るテクニックはすごいですね。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_165546.jpg


1月16日水曜日
水曜日の準レギュラーは「妖怪おじさん」です。
あんちゃんの後ろのグレーの上着を着た人ですけど、顔が見えません。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_183565.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_2361077.jpgこちらです。
「妖怪おじさん」というのは、最初に見つけたときの映像が、たまたま、なんだか妖怪っぽく映ったと言うだけのことなんですけどね。

1月18日木曜日
赤毛のあんちゃんが木曜日に現れない原因と言う「木曜日の男」さんが、ひさびさにアルタ前に帰ってきました。
それそれ、その動きが特徴的なんですよね。
「も」の下の人。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1154567.jpg


1月18日木曜日のスタジオパーク
ゲストは水野美紀さんでした。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1194884.jpg


ギャラリーの中にあんちゃんを見つけて驚いている美紀さん(うそですよ)
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_123882.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_125473.jpg「木曜日の男」が苦手と言いながら、「スタパ」では毎週2ショットが見れます。
あんちゃんの頭をペンペンする「木曜日の男」

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_2105613.jpgあんちゃんの髪の毛をフウフウする「木曜日の男」
あんちゃんが避けたがるのもわかります。
でもなぜに木曜日は一緒なのか、誰か聞いてきてください(笑)

1月19日金曜日
ベストショット。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1304647.jpg





1月22日月曜日
「横切り男」さん登場。
手にビニール傘を持っている人。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1342028.jpg


この「横切り男」さんと、あんちゃんの周りの人のせいで危うく映りそこねるところだったあんちゃんでした。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_137895.jpg


1月23日火曜日
火曜日のカメラマンさんは、いつもあんちゃんを映すのを嫌がっていた節がありましたが、最近はあきらめたのか素直に撮っているようです。
いやいや、それどころかあんちゃんのみごとな赤毛をより鮮やかに撮っている気がするのは気のせいですか?あー、気のせいかー(笑)
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_138083.jpg


1月24日水曜日
あんちゃんの後にいる赤い上着の人は「妖怪おじさん」です。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_146456.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_148586.jpgこちらです。
あんちゃんが、ほぼ確実にカメラが止まったときに画面に映っているのにこの人はまだまだ技術不足ですよね。
がんばってー

1月25日木曜日
2週続けて「木曜日の男」姿を見せる。
「いい」の下。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1542183.jpg


それよりも別のコマではニット帽の「横切り男」さんが、横切らずに画面左端に映っていました。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_1555442.jpg


1月25日木曜スタジオパーク
この日は、旧(笑)こぶ平さんがゲストでした。
あんちゃんはあんまり大きく映りませんでしたね。
しかも、「木曜日の男」も来ているのに、あんちゃんとは離れたところで見ていました。
いつもくっついてるのにね?
喧嘩でもしたか、あんちゃんがついに切れたとか?
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_157216.jpg


1月26日金曜日
あんちゃんなかなか、可愛く、おしゃれに映っています。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_232767.jpg


1月27日土曜スタジオパーク
端っこに座らせられちゃったあんちゃん。
ゲストへの質問のフィリップもなんと書いていたのか読み取れなかったしなー
ちょっと面白くなかった(笑)
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その32_c0039010_221577.jpg


by marine7marine | 2007-01-29 02:05 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine