人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_18402342.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)を中心にウォッチングしています。


初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

このウオッチングを続けるのか、やめてしまうのか、そろそろ自問自答を始めています。
まだまだかなりの人が「赤毛のあんちゃん」目当てで来てくれているのは、検索ワードランキングを見ると明らかなので、すっきりやめちゃうことも出来ないしなー
この画像をアップするのがそれほど大変な作業でもないのでも少し続けますかね?

とりあえず今回もまた、2週間分のアップです。
画像を先にアップして、コメントはぼちぼち気が向いたら後付けという感じで行きます。
と言いながら前回分の半分にコメントつけてないや(笑)
だらだら行きましょー
5月28日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_2115237.jpg
もう、目立たずにはいられない色合いですね。



同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21165219.jpg
阿部サダヲさんの目の高さをずう~っと左端まで。
「横切り男」さんです。


5月29日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21183299.jpg


5月30日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21192189.jpg


同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21203380.jpg


5月31日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21214132.jpg
右端に「横切り男」さんです。


同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21223679.jpg
アルタ前には来てないけれどこっちには来ているんですよね、「木曜日の男」


6月1日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21235972.jpg







6月4日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21274225.jpg


6月5日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_2129135.jpg
下の方で姿勢を低くしているのがあんちゃんかもしれませんが‥


6月6日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21304052.jpg
水曜日にはこの二人の2ショットが定番ですね。「あんちゃん」と「妖怪さん」
おっとー!左には今まさに横切ろうとしている「横切り男」さん?


6月7日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21185640.jpg
木曜日に「木曜日の男」と「横切り男」現る。(矢印)


同じ日のスタジオパーク①
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21203213.jpg
アルタ前からお二人さんそのまま流れてきました。
この二人は仲良くも、知り合いでもなさそうですね。


同じ日のスタジオパーク②
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21323780.jpg
なっちに握手を求める「横切り男」さん。


6月8日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その41_c0039010_21353046.jpg
白シャツの男に、前を横切られて、やっとこさ映ったあんちゃんでした。

by marine7marine | 2007-06-17 02:25 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine