人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「脳内イメージ」やってみる?

ミクシー内で流行っているらしい「脳内イメージ」をやってみました。
名前を入力すると、その人の脳内を文字のイメージで表示してくれると言うんですけどね。


「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_21553513.gifまず、一番露出の多いペンネームの「飯間まりね」です。
「H」がかなり幅をきかせていますね(ええ~?)
現実から逃れてHをする。
友達と会えば、食べてばっかし。
片方は合ってるかも(どっちだよ~)

「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_21594915.gif次はペンネームの本名です。
ペンネームにも本名があるんですよね。
「飯間真理音」と言う人が「飯間まりね」と言うペンネームで漫画を描いていると言う設定のペンネームなわけです。
それで?おいらかなり飢えてるみたいですね。
食欲の合間に少しはほかの事も考えてる、実際に近いかもね(さすが本名)

「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_225185.gifさてこちらは完全に別ペンネームの「斑尾すぐり」です。
「斑尾すぐり」くんは、男の子と言う設定なんですよ。
かなり悩んでいるようですね。
ほんの少しの「嘘」と、ほんの少しの「秘密」を持ったがために、相当悩んでいるようです。
ある意味キャラクター通りかも。
悩み多き少年よー(笑)

「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_2210093.gifさて、最後に本当の本名です。
実生活で親につけてもらった戸籍上の名前ね。

うそでしょ?(笑)
嘘も休み休み言えって事かな?
どうにもならなくなったら逃げちゃえって感じ?
ペンネームをいろいろ作って、それぞれにキャラクターを設定していることからこういうことになっちゃったんでしょうか?
それならしょうがない。
当たってます(笑)



このサイト、けっこう人気みたいで時間帯によってつながりにくかったりします。
あと、その人の「能力」のグラフの表示とか、「今日の確率」と言うのも見れますよ。

「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_22392945.gif おいら、テクニックなしかよ~
漫画描きにとって、致命的だな。

 2007年06月23日(土)
 今日飯間真理音がイライラする確率 70%
 今日飯間真理音が甘やかされる確率 36%
 今日飯間真理音が情けない確率 60%
 今日飯間真理音が踏んづけられる確率 96%
 今日飯間真理音が伝説になる確率 70%

飯間真理音Tシャツ
「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_22405852.gif


こんなのも。

あと、「飯間真理音高校」とか「飯間真理音戦隊」とか、ここまで来ると意味わかんないよー(笑)

「脳内イメージ」やってみる?_c0039010_2315424.gifひとつ忘れていました。
4コマプレスに投稿していた「まりねこ」というペンネームです。
おおー♪
これこそわたしの真の姿じゃないですか?
あー、殴らないで(笑)
真の姿と言うよりも、理想の姿と言っておきましょうね。
「まりねこ」のキャラクターは、とにかくかわいいものが好きな20歳前後の女の子なんですよね。
そのキャラクターが最近は「飯間まりね」に影響を与えてきている感じなんです。

うーむ‥
これからは「まりねこ」で生きて行くべきなのかもしれませんね。
by marine7marine | 2007-06-23 22:17 | 脳内メーカー

飯間まりねのブログ


by marine7marine