人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_18402342.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)を中心にウォッチングしています。


初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

こんなウォッチングを続けていて、面白いですか?
いやいや、あんちゃんもこういうことやってて面白いのかなー
まあ、このブログを見に来てくれる人の3分の1ぐらいはあんちゃん目当てかな?と言う感じですからも少し続けますけどね。



7月9日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_11551974.jpg

土下座かよー(笑)



7月10日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_11562369.jpg

あんちゃんの右側に、水曜日レギュラーの「妖怪さん」が来ています。
上の画像や、この画像を見ると、「カメラがこの角度だと、ここまで姿勢を低くすれば映るのだ」という確信があるような気がしますね。



7月11日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_11572283.jpg

そして「妖怪さん」はちゃんと水曜日にも姿を見せています。
この日はあんちゃんの左側ですね。



7月12日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_11582790.jpg

木曜日は木曜日レギュラーだった(今はあまり来ない)「木曜日の男」をついつい探してしまいます。
でもこの日は「横切り男」さんが来ていますね。(右上)



同じ日のスタジオパーク①
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_11592090.jpg

木曜日は来ないあんちゃんは、木曜日の「スタジオパーク」に来ていることが多いのですが、今週は来ていませんね。
ゲストと握手する「妖怪さん」です。
ゲストの中越典子さんに「妖怪さん」は声をかけているですが、その声をはじめて聞きました。
けっこう若々しい、張りのあるいい声でしたよ。
最初思ったよりかなり若そうだなー



同じ日のスタジオパーク②
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1201125.jpg
カメラが手前に移動してくると、「横切り男」さんがゲストと握手。
そういえば、あんちゃんはほとんどゲストと握手はしませんね。
自分が映っていればそれでいい、見たいな(笑)



7月13日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1212045.jpg

あんちゃんの左側に「妖怪さん」??と思ったら違う人物でした。
背格好と言い、ポーズと言いそっくりですけど、顔がちょっと違うんですよね。



同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_122954.jpg

鈴木蘭々さんがゲストのスタパ。
あんちゃんと愉快な仲間たちは誰も来ていません。
ただ、歌手の天童よしみさんが~?(よく似てるだけ?)





7月16日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1234058.jpg

『「笑っていいとも」放送の予定ですが、地震に関して新しい情報が入っているようですので、報道センターよりお伝えします』
中越沖地震がありました。
いいともはテレホンショッキングから始まりました。
あんちゃんはちょっと面食らったでしょうね。



7月17日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1244017.jpg


7月18日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1254588.jpg

うーん、「妖怪さん」が来ていません。
この日はあんちゃん、完全に「笑っていいとも」のタイトルロゴの陰に隠れちゃいました。
その前の何とか映った一瞬です。



同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1262870.jpg

カメラがいつもと違う動きをしたので、あんちゃん、ほとんど映りませんでした。
ゲストのホリさんと後ろの白いスーツのアナウンサーさんとの間に小さく映っています。
こんだけだけー



7月19日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1271771.jpg

誰も来てない。
「木曜日の男似の男」も来てないし(笑)



同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_1275850.jpg

ゲストは原田夏希さんです。
夏希さんの目の高さを右にずーっとずらしていくと「木曜日の男」です。



7月20日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_12112860.jpg


7月21日土曜スタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その44_c0039010_12122040.jpg

前は「土曜スタジオパーク」には毎週必ずといっていいほど客席にいるあんちゃんがいました。
最近はちょっと打率が下がったね。
by marine7marine | 2007-08-01 12:08 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine