人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

たかがプリン  されどプリン

「このプリンほんっとにおいしいんだからーとろけそうにやわらかくってー」
って言われても半信半疑でしたのー
たかがプリンでしょ、おいしいって言っても‥
なんて感じでした
「A市の中央病院のローソンにしか売ってないだおー」
「ローソンだったらどこでも売ってると思ったのに、探したけどほんとそこにしかないの」
おいおい、わざわざお隣のA市まで買いに行ってるのかよー
たかがプリンにさー、いくらおいしいって言ってもやりすぎじゃないの?
って思っていました
その子が持ってきてくれたそのプリンを食べてみるまでは
たかがプリン  されどプリン_c0039010_2583111.jpg

ひとくち食べて、お?
ふたくち目で、おおおー!となりました
ヾ(〃^∇^)ノおいしい!
おいら、プリンは結構かためが好きでしたねー
焼きプリンとかね
沖縄の豆腐ぐらい固いのをどこか作ってくれないかなーなんて思ってたぐらい
でもこれはやわらかーい
とろけそう、というよりすでにとろけてるかんじ
それでいてめたくたにおいしいんだよー
グ、グリコ製だ
グリコのプッチンプリンはあんまり食べなかったなー
ちょっとやわらかすぎるって思ってた
でもこれはそれよりもっともっとやわらかいのに、おいしい~!
メイプルシロップがついててそれをかけて食べるんだけど
これがまた合ってる
おいら、このメイプルシロップというのもちょっと敬遠してた
カラメルシロップ、ハチミツなんかと比べてメイプルシロップはちょっとえぐい感じがある
カナダのお土産にもらったメイプルシロップがそうだった
ちょっと攻撃的な甘さがいやだったのね
このプリンについてるのはそのへん加工しているのか知れないけど
プリントいっしょに食べるからかもしれないけど、おいしい!
あくる日、おいらもはるばるA市まで買いに行きました
写真は我が家の冷蔵庫にいらっしゃいますピュアメイプルプリン様です~


アニメ「とらねこ庵」さん
by marine7marine | 2005-02-18 00:56 | お買いもの~♪お買いもの~

飯間まりねのブログ


by marine7marine