人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その50

なんと!
赤毛のあんちゃんの記事もこれで50回目ですよ。
「うそー!」ってかんじですね。

2007年12月の「笑っていいとも」OPのまるまる1か月分の動画です。
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その50_c0039010_18402342.jpgこちら
12月は3日の月曜日から始まりました。
あんちゃんが、写りそこなったのは4日の火曜日だけのようです。
12月25日(火)と26日(水)は「特大号」の大看板をメインに撮影していたので、写らず。
27日は木曜日で写らず。
このまま今年は写らないまま終わるのかと思っていたら、レギュラーいいともの放送最後の日、28日の金曜日はみごとな写り収めでした。
有終の美を飾ったというわけですね(笑)

初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。
by marine7marine | 2008-01-09 20:47 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine