人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ケータイ替えましたよー

左側が新ケータイです。
前のは結構長く使ってましたね。
えーと、3年半ぐらいかな。
そうかー、ケータイって3年半たつと、これだけ進歩するのかって感じですね。
大きさは旧機より大きいような感じだけど薄いんですよね。
ワンセグが入って、テレビが見れるし、音楽は前のケータイがせいぜいカードに20数曲しか入らなかったのに、これはマイクロSDカードというめちゃ小さい(1.1㎝×1.5cm)カードに、たぶん800曲ぐらい入るんじゃないでしょか?(2ギガです)
3インチの液晶画面で、デジカメは3メガピクセル(ケータイによっては最近5メガピクセルのもあるし)
あと、PCサイトビュワーといって、パソコンのサイトが見れるし…って、もうパソコンだよね。
このケータイは予約して、2月9日に来るはずだったんだけど、いろいろ不具合が出て1ヶ月以上待たされました。
その後も不具合があると、サイトにつないでアップデートのデーターをダウンロードしてインストールとか。
そうそう、電源入れるときもパソコンを起動する感じに近いですしね。
うーん、ただ大食いで、電池のなくなるのが早いのがちょっとというのがあります。

また3年半後にはどこまで進歩してるか楽しみですよね。
ケータイ替えましたよー_c0039010_22231232.jpg

by marine7marine | 2008-03-26 22:23 | お買いもの~♪お買いもの~

飯間まりねのブログ


by marine7marine