人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

赤毛のあんちゃんサイドストーリー2

動画 土曜スタジオパーク2008年1~3月

今年、初めての土曜スタパ。
「あけましておめでとうございます」と、びびる大木さんが頭を下げると、そこに赤毛のあんちゃんが。

安めぐみさんに質問のコーナーで、後ろの席の人が質問役に選ばれて、赤毛のあんちゃんの大アップの場面。

児玉清さんに質問のコーナーで、おしくもあんちゃんの隣の隣の人が質問役に。おしくもないかな。これからもたぶん意識的に選らばれることはないような気がします。


児玉清さんに質問のコーナーのあんちゃん。
赤毛のあんちゃんサイドストーリー2_c0039010_20392869.jpg




動画 スタジオパークからこんにちは2008年1~3月

赤毛のあんちゃんは美川憲一さんとは、片手で握手ですね。

麻生裕未さんとは、両手でしっかりと握手です。

和田アキ子さんとは、片手で握手。

松下奈緒さんは、誰とも握手はしませんでした。

羽田美智子さんと、木曜日の男の握手の場面。

瀬戸内寂聴さんを、ありがたくお見送り。

あんちゃんは中尾ミエさんを、いつもの笑顔もなく見送りましたとさ。


和田アキ子さんと握手するあんちゃんです。
赤毛のあんちゃんサイドストーリー2_c0039010_20473858.jpg


by marine7marine | 2008-05-03 20:48 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine