人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景スペシャルを見ていました。
ナニコレ珍百景_c0039010_22172472.jpg


群馬県にある、あるうどんやさんが、幅9センチもあるうどんを食べさせると言う。


ナニコレ珍百景_c0039010_2220206.jpg


カメラがうどんにズームイン。
そこでわたしは、うどんを食べている女の人の、おはしの持ち方に「え?」となっちゃいました。
気になって、うどんの太さなんかどうでもよくなっちゃいました。
そうなんですねー
わたしは小さいころから、おはしの持ち方だけはきれいだねってよく言われました(って、おはしの持ち方だけかよ!)

それにして、もカメラマンさんかディレクターさんか知らないけど、も少しまともに、はしの持てる人を使ってくださいね。
by marine7marine | 2008-10-11 22:30 | テレビのあれこれ

飯間まりねのブログ


by marine7marine